FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全戦没者

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







沖縄の日
今年も摩文仁(まぶに)の平和祈念公園において沖縄全戦没者追悼式が行われました今から63年前の1945年(昭和20年)6月23日、太平洋戦争で国内最大の地上戦となった沖縄戦の 軍幹部らが自決。組織的な戦闘は終了したとされた日 ...(続きを読む)


モモタマナ (コバテイシ)樹
きょう昼にTVで見た. 平成20年沖縄全戦没者追悼式googleの行われた. 糸満市摩文仁・平和祈念公園googleに植えられていたのは、. この木ではなかろうか。 モモタマナ 平和祈念公園 gogole. これを機にこの樹の名前を覚えよう。 観察つづく.(続きを読む)


沖縄慰霊の日
沖縄本島本島南部の糸満市摩文仁の平和祈念公園で正午前から県が主催する「沖縄全戦没者追悼式」が開かれ、5670人が参列しました。福田首相は「戦没者の思いを平和の尊さの礎として大切に引き継ぐ。『平和協力国家』として国際社会で責任ある役割を ...(続きを読む)


2008/06/23-12:56 「戦争の記憶、正しく伝える」=戦後63年「慰霊の ...
最後の激戦地となった糸満市摩文仁の平和祈念公園で、県主催の「沖縄全戦没者追悼式」が開かれ、福田康夫首相らが参列して20万人以上という犠牲者の冥福を祈った。 追悼式では正午の時報を合図に、参列者5670人が1分間黙とう。 ...(続きを読む)


戦後63年、沖縄で追悼式へ 激戦の地、20万人を追悼
沖縄戦終結から63年の「慰霊の日」を迎えた沖縄で23日、福田康夫首相や河野洋平、江田五月衆参両院議長らが出席して沖縄全戦没者追悼式が営まれる。 最後の激戦地となった沖縄県糸満市摩文仁にある平和祈念公園で、参列者は正午に黙とうし祭壇に献花 ...(続きを読む)



福田首相、沖縄全戦没者追悼式に参列へ
MSN産経ニュース
福田康夫首相は「沖縄慰霊の日」の23日午前、沖縄県に空路入り、同県糸満市の平和祈念公園で正午から開かれる「沖縄全戦没者追悼式」に参列する。6月23日は大東亜戦争(太平洋戦争)末期の沖縄戦で旧日本軍の組織的戦闘が終結した日とされており、沖縄県は犠牲者を ...(続きを読む)


首相あいさつ要旨 沖縄全戦没者追悼式
47NEWS
沖縄全戦没者追悼式での福田康夫首相のあいさつ要旨は次の通り。 沖縄戦では20万人もの命が奪われた。県民の筆舌に尽くし難い苦難を思うとき、胸がふさがる気持ちを禁じ得ない。私は、無念にも散っていった人々の思いを、今… [記事全文](続きを読む)


世界の出来事「しっかり見つめたい」 沖縄の小4嘉納君
日本経済新聞
「あらそいからは なにも生まれはしない おたがいにきずつくだけ にくしみがつのるだけ」――。23日の沖縄全戦没者追悼式で、平和の詩「世界を見つめる目」を朗読した嘉納英佑君(10)は、沖縄県読谷村立読谷小学校4年生。世界各地の紛争や貧困を扱ったテレビ番組や写真集を ...(続きを読む)



軍隊は市民を守らない、とよくいいます。もしそれが本当なら、なぜ軍備拡張の必要....
軍隊は市民を守らない、とよくいいます。もしそれが本当なら、なぜ軍備拡張の必要があるのでしょうか?以下、全戦没者数の中の非戦闘員以外(つまり一般市民)の戦死者割合1.第一次大戦 5%2.第二次大戦 48%3.朝鮮戦争 70~80%4.ベトナム 95%5.コソボ 100%(続きを読む)


靖国神社問題についての質問です。戦没者慰霊が本当の目的ならば、千鳥淵の戦没者....
靖国神社問題についての質問です。戦没者慰霊が本当の目的ならば、千鳥淵の戦没者慰霊公園に堂々と8月15日に行って祈るというのでは不十分なのでしょうか。 ここには各国外交団の代表も8月15日に多数訪れています。なにも靖国を無理やり国立施設になどしなくても、こんなに近くにもっとも相応しい公共の施設があるのに、なぜそこまで靖国にこだわるのか、日本人の私でも理解しがたいのです。世界的常識として、敗戦国にはそれなりの(理不尽であっても)義務およびとるべき態度というものがあります。 たとえばドイツでナチのしたことのすべてが悪いわけではなくても、現閣僚がナチ戦犯の霊を公に弔うということはあり得ないし、理解されないでしょう。 中国や韓国が問題視しているので沽券にかかわってしまい、もう後には引けないということなのでしょうか。(続きを読む)


毎年6月23日は沖縄戦慰霊記念日ですが、それまでに千羽鶴を奉納しようと思っている...
毎年6月23日は沖縄戦慰霊記念日ですが、それまでに千羽鶴を奉納しようと思っているんですが、直接行くことは叶いません。そこで段ボールにでも入れて郵送しようかと思ったわけですが、いったいどこにどのように郵送したら良いんでしょうか?(続きを読む)


今、靖国神社が有る場所には、昔は、何が有りましたか。よろしくお願いします。
今、靖国神社が有る場所には、昔は、何が有りましたか。よろしくお願いします。(続きを読む)



04 : 25 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小田和正 自己ベスト2 | ホーム | フラゴナール 閂>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog108.fc2.com/tb.php/589-a5d2abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。